大地真央&花總まり初共演の舞台『お
かしな二人』 スペシャルカーテンコ
ールの稽古最新映像が到着

2020年10月8日(木)から東京・日比谷シアタークリエにて上演される舞台『おかしな二人』より、スペシャルカーテンコールの稽古最新映像が到着した。
本作は、ブロードウェイ随一の喜劇作家ニール・サイモンの代表的コメディ『おかしな二人』(1965)が原点の作品で、大地真央、花總まりが初共演のすることで話題を集めている。今回到着した映像は、約2時間(休憩除く)の上演後のスペシャルカーテンコールで、ドレスアップした大地、花總を中心に全キャストが歌い踊るショー形式のもの。大地、花總がコメディを演じた後の疲れを見せずに、明るくフィナーレを盛り上げる。演出は原田諒が行っており、今だからこそのメッセージが盛り込まれ、胸に迫るパフォーマンスとなっているという。
舞台『おかしな二人』
「台詞劇プラス楽しいナンバーが続くので、お客様にはきっと喜んでいただけると思います(大地)」「(お芝居が)アットホームで明るく前向きに終わるので、カーテンコールも含めて楽しんでいただけたら(花總)」とそれぞれにカーテンコールについて語っていた大地と花總。出演者の平田敦子は自身の公式ツイッターにて「(前略)"スペシャルカーテンコール"の振付による筋肉痛が今朝やってきた。私はドリフの大爆笑のようにほぼ横に揺れてるだけだったんだけど足腰が痛ぇ」と語っているが、キャスト全員の熱いパフォーマンスに注目だ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着