ES-TRUS

ES-TRUS

ES-TRUS、ZIP-FMにて
初のラジオレギュラー番組がスタート

名古屋発 の紅一点バンド「ES-TRUS」(読み:エストラス)がZIP-FMにて10月7日(水)25:00より、初のラジオレギュラー番組『ES-TRide on!』(読み:エストライド オン!)をスタートさせることが決定した。

名古屋を拠点に全国で活動中のES-TRUS。ライブでは楽曲によって様々な表情を見せ、圧倒的な歌唱力で存在感を示し、テクニカルなバンドサウンドと音圧で観客を魅了。名古屋のサーキットイベントでトリを務めるなどライブパフォーマンスには定評があり、着実に動員を増やしている。

初ラジオレギュラー番組『ES-TRide on!』では、そんなメンバーがライブで魅せる力強い雰囲気とは一味違う、メンバーそれぞれの素のキャラクターを活かした、ここでしか聴けないトークコーナーを計画中とのことだ。

【番組情報】

番組名:ES-TRide on!
放送局:ZIP-FM(77.8MHz)
初回放送:2020年10月7日(水)
放送日時:毎週水曜日25:00~25:30
放送局HP:https://zip-fm.co.jp/

パソコン・スマートフォンアプリ「radiko」でも番組を楽しむことができます。ZIP-FM聴取エリアでは無料で、radikoプレミアム加入で日本全国どこでも番組を聴くことができます。
ES-TRUS

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着