高橋優、3ヶ月連続となる配信シング
ル「自由が丘」をリリース&MVをプレ
ミア公開 5周年記念生配信も決定

今年メジャーデビュー10周年を迎えた高橋優が、配信シングル「自由が丘」を9月21日(月)にリリースすることが決定した。
今回配信される「自由が丘」は7月22日(水)にリリースした「one stroke」、8月21日(金)にリリースした「room」に続き3ヵ月連続でのリリースとなる配信シングル。今回リリースの決定に際してジャケット写真も公開され、配信開始となる21日(月)0時からは「自由が丘」のMVがYouTubeにてプレミア公開されることも決定。さらに、「自由が丘」の配信前日となる9月20日(日)には、『高橋優デビュー10周年&秋田CARAVAN MUSIC FES 5周年記念生配信』の実施も決定した。
また、7月よりオープンした10周年記念の特設サイトにて対談企画の第一弾として箭内道彦氏の対談ページを公開。プロデューサーとして高橋優と関わってきたこれまでを振り返る貴重な対談となっている。さらに、対談相手の公募ページもオープンとなり、対談相手は推薦・自薦ともにOKとなっているので特設サイトをチェックしてみよう。そして、新規コンテンツとして、あなたの気分にあった1曲をオススメする「高橋優の相談室」のコンテンツもオープンしている。
高橋優「自由が丘」MV
9月21日(月)0時〜プレミア公開

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着