オカモトショウ(OKAMOTO'S)

オカモトショウ(OKAMOTO'S)

オカモトショウ(OKAMOTO'S)、
第2弾ソロ配信楽曲は
TempalayのAAAMYYYとの共作曲

OKAMOTO'Sのヴォーカル・オカモトショウが、9月2日(水)にソロとしては第2弾となる配信楽曲「LOOP feat. AAAMYYY」をリリースした。同時にMVも公開されている。

今作は、Tempalayでも活躍をしている、AAAMYYYとの共作曲となり、前作「CULT feat.Pecori」とは全く違うジャンルでの新曲となり、一気に別の世界へと連れて行けるオカモトショウの振り幅を表現されている。前作同様、兼ねてから親交があることからお互いの家で曲を書き始め‟STAY HOME期間“を経て、最後はリモートで作業をしつつ全編自宅で演奏をし、若手レコーディングエンジニアである小森雅仁氏を招き完成に至った。

また、同時解禁となるMVも、こちらも前作から引き続き、盟友Sou Sick主宰のMACHINEとの制作となっているので、併せてチェックしてほしい。

「LOOP feat. AAAMYYY」MV

配信楽曲「LOOP feat. AAAMYYY」2020年9月2日(水)配信開始
オカモトショウ(OKAMOTO'S)
配信楽曲「LOOP  feat. AAAMYYY」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着