夢みるアドレセンス

夢みるアドレセンス

夢みるアドレセンス、新曲『ドレミ』
MV公開  新体制初アルバム『SUPER
JET SUPER』ジャケット解禁

今年活動8周年を迎えたアイドルグループ、夢アドこと「夢みるアドレセンス」が、9月30日に発売するニューアルバム『SUPER JET SUPER』のジャケットデザインを公開、同時にDVD付盤にも収録される新曲『ドレミ』のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。これは8月28日に開催されたアルバムリリースを記念した超限定ライブ「YUMEADO SUPER JET SUPER LIVE “20200828”」の中で発表されたものだ。

今回発表された新曲『ドレミ』は、疾走感のあるメロディーに明るくポジティブなメッセージが込められた楽曲。ダンスシーンの特徴的な振りは、元PASSPOの槙田紗子が振り付けを担当しているところも見どころ。さらに渋谷のストリートで撮影されたシーンでは、普段とは少し違う、ギャップのあるメンバーの表情に注目だ。
現在の4名体制(山口はのん、山下彩耶、鳴海寿莉亜、白川蘭珠)となって初のアルバムとなる今作は、全10曲収録したCDのほか、昨年12月に新体制お披露目となった『YUMEADO LIVE “20191221”』をノーカットで収録したBlu-ray付きの限定盤、今回公開された『ドレミ』を含む最新曲3曲のミュージックビデオが収録されたDVD付盤と、全部で3形態リリースされる。
今回の発売にあたりリーダーの山口はのんは、「9月30日発売のフルアルバムから先行して、ドレミのMVが公開されました。撮影は、スタジオと渋谷の街でしたんですが、ゲリラ豪雨が何度も起きて、木の下や、歩道橋の下にスタッフさんとみんなでダッシュしたことが良い思い出です。ドレミはバンドサウンドにのせて心地よく歌える曲なので、アイドルっぽくないのが特徴です。フリ真似もしやすい曲なので、ライブ会場で一緒に踊りましょう^_^ MV是非たくさんみてくださーい。」とエピソードを交えつつ、意気込みを語った。
夢みるアドレセンスは、アルバム発売に向けてリリースイベントも開催していくほか、大型アイドルフェス「@JAM ONLINE FESTIVAL 2020」にも出演するなど、今後も活発に活動していく。
夢みるアドレセンス 「ドレミ」 Music Video
https://youtu.be/COsXM5ROzEQ

新着