向井太一、Lee Izumidaとのコラボグ
ッズを販売 自身もモデルとして着用
したグッズのルック写真も公開

7月29日(水)に配信EP『Supplement』をリリースした向井太一。EPのリリースを記念してオンラインで「Supplement」オフィシャルグッズの販売が決定した。
デザインは、アクリル画作品の個展を中心に、UNIQLO TOKYO 銀座のウィンドウやLUMINE、PARCOのメインビジュアルを手掛けるなど、看板や宣伝美術の絵や文字も描いているLee Izumidaとのコラボデザインとなっている。
「Supplement」Official Goods
「Supplement」Official Goods
ラインナップはTシャツ2種、スカーフ、ポーチ、香水。Tシャツはオーバーサイズで着こなせるトレンドのビックシルエットで、バックデザインはLee Izumida書き下ろしの作品が配されたテキスタイルをカットオフで全面に縫い付けられている。香水は向井が自ら調香したもので、トップノートはライムなどの柑橘の香りにベルガモットのビターさが大人の爽やかさを感じさせるポップな香りで、ミドルノートのウッディやフルーティフローラルの繊細な香りが奥に潜み、ベースノートの構成が深く落ち着いたイメージをもたらすフローラルオリエンタルアンバーの香りになっているとのこと。グッズの販売に合わせて、向井がモデルとして着用しているルック写真も公開されている。
また、8月28日(金)には4th EP『Supplement』のリリースを記念したオンラインライブイベント『Release Live -Supplement-』が開催される。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着