大平峻也

大平峻也

大平峻也、天月-あまつき-提供曲で
今冬に音楽デビュー決定
&アーティストビジュアルを公開

ミュージカル『刀剣乱舞』今剣役、ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』加藤勝郎役、舞台『B-PROJECT on STAGE「OVER THE WAVE!」』不動明謙役など数々の舞台に出演し人気を集めてきた大平峻也が、今冬ビーイングより音楽デビューすることを発表し、同時にアーティストビジュアルも公開した。

気になるデビュー作品だが、天月-あまつき-をはじめ、豪華クリエイター陣が楽曲を提供しているとのこと。後日発表される詳細を楽しみに待っていてほしい。

【コメント】

■大平峻也
改めまして僕、大平峻也!!
ビーイングよりメジャーデビューする事が決定致しました!!
ずっとこれを言える日を待ってました。
ずっと伝えたかった。
ずっと願ってきた音楽への道に!!
そのスタート地点にやっと……
やっと立つ事ができる事を本当に嬉しく思ってます!!

そして、ビーイングという心強い味方と共に、

『僕とあなたが明日へ希望を持てる居場所』

そんな僕らの世界を、今応援してくださっている皆様、そしてこれから出会う皆様と共に、作り上げていきたいです。
本当に自分でもビックリするくらいに沢山の方が味方になってくださって、曲も早く皆さんに聴いてほしいです!!

が……(笑)

しっかり地に足つけて、まずはその日へ向かって現在準備してますので楽しみに待っていただけたら嬉しいです!!
では改めまして皆さま、これから新たな世界へ踏み出す大平峻也を、どうか応援よろしくお願い致します!!

そしてこのデビュー決定の報告が、今様々な困難が訪れているこの世界への"希望の狼煙"となる事を僕は願っています。

デビューまであと少し、

さぁ皆さん!!
僕らで!!
ここから世界をひっくり返してやりましょう!!

■天月-あまつき- コメント
ありがたいことに今回、大平さんのデビュー曲を書き下ろさせていただきました。
デビューとはいえど大平さんご自身は様々な活動、経験をされていますので、
今まで歩いてきた道を総括し、また新たな旅立ちを意識して作らせていただきました。
大平さんの声が映える良い曲が作れたと思いますので、是非ともお楽しみに!
あらためまして、大平さんデビューおめでとうございます!!
大平峻也

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着