Kitri、配信シングル第2弾「人間プロ
グラム」リリース詳細発表、大橋トリ
オが楽曲プロデュースを担当

Kitriが、自身のレギュラー番組、FM大阪『E∞Tracks Selection ~Kitriのきとりごとらじお~』にて、8月26日(水)に3作連続配信シングル企画の第2弾「人間プログラム」をリリースすると発表した。
本楽曲は、近未来的な世界観の楽曲で、人工知能には作ることのできない不完全な個性を持った音楽を、今後も自分たちの手によって作っていくといった強いメッセージが込められている。
また、今作は大橋トリオプロデュース作品となり、今までのKitriには無いシャッフルビートで、ロックな味わいに。録音は大橋トリオのスタジオにて行い、大橋自らがベースを演奏。ドラムには、「羅針鳥」、「矛盾律」でもトラックメイクに関わった神谷洵平が参加しており、無機質な歌詞とは対照的な人間味あふれる歌と生楽器による演奏が楽しめる楽曲となっている。
なお、「人間プログラム」は19日(水)放送のFM大阪『E∞Tracks Selection ~Kitriのきとりごとらじお~』で初オンエアされることも決定しているので、是非チェックしよう。
●Kitriコメント●
世の中にはたくさんの物がありますが、その一つ一つが誰か人の手によって作られているということを忘れずにいられたら…。そんな思いもあり、この楽曲が生まれました。
クールなベースとドラム、連弾のかけ合い、歌のハーモニー。そして歌詞が繰り広げる、Kitriの新たな世界観をお楽しみいただけたら嬉しいです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着