JがAXラストステージで最多出演記録
表彰のサプライズ!

その最終日アンコールでは、AXスタッフが登場し、ステージ上でJへ表彰状を贈呈するというサプライズが起こった。2002年7月に初めてAXのステージに立って以来、35回目の出演となったこの日、Jと共にAX最後のステージを胸に焼き付けようと、SEが鳴った瞬間からフロアのボルテージは最高潮に。Jにとっては数々の瞬間を刻んできた、まさにホームグラウンドと言っても過言ではない会場だけに、その歴史を一緒に歩んできたファンにとっても、特別な日であることを物語っていた。

いつも以上の熱気と歓声が渦巻く中、灼熱のライブは『NEVER END』で本編を終え、再びアンコールの声に応えてJが登場。「このAXで打ち立てた最多出演記録は、俺の記録っていうものではなく、みんなで積み重ねてきた記録だってあらためて思う」と語り、演奏を始めようとすると、突然ステージにAXスタッフが登場。驚くJに最多出演への感謝と共に表彰状を読み上げ授与するというサプライズが!
大歓声に包まれる中、それを受け取ったJは「ありがとうございます!いただきました!」とファンに向け高らかに表彰状をかざし、その熱気は更なる上昇を描き、Jにとって最後のAXでのステージは幕を閉じた。

アーティスト

dwango.jp news

新着