のんが“未来”に向かって走り出す 
就活生の背中を押すトラストグロース
新CM「面接 篇」第十弾を急遽先行公

女優/創作あーちすと・のんが出演するトラストグロースの新CM「面接 篇」の第十弾『面接 篇 #10』が7月10日(金)にYouTubeで公開された。
トラストグロースは、人材派遣・転職支援サービスを行う企業。のんは、同社の2020年度アンバサダーに就任している。これまでに、のんがニュースキャスターにふんして原稿を読みあげる「ニュース 篇」と、就職面接に臨む「面接 篇」第一弾から第三弾までが順次公開されてきた。
のん
十本制作された「面接 篇」動画のうち、『面接 篇 #10』は最後に公開することを予定していたが、スケジュールを変更して公開されている。トラストグロースは、「新型コロナウイルスの影響で会社説明会や選考の中止・延期が相次ぎ、不安を抱える就活生の励みになれば」と公開を決定したという。

動画には、いくつも面接を受けてきたのんからのメッセージが込められており、最後は彼女が自分の未来に向かって走り出す形で締めくくられている。これまで公開されてきた、面接の困難さを強調したものとは異なり、就活生の背中を押すような構成の映像だ。
『面接 篇 #10』
『面接 篇 #10』
『面接 篇 #10』
『面接 篇 #10』
なお、『面接 篇 #10』公開にともない、今後のCM公開スケジュールも変更されている。詳細は、CM特設サイトを確認しよう。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着