9mm Parabellum Bullet、ツアーの中
止&延期を発表 “9mmの日”に配信
ライブ開催決定

9mm Parabellum Bulletが9月9日(水)から予定していたツアー『カオスの百年 TOUR 2020 〜CHAOSMOLOGY〜』の開催を中止、延期にすることを発表した。
9月9日に予定していたKT Zepp Yokohama公演は中止、その他の6公演は来年2021年の6月〜7月にかけて延期となる。なお、トリビュートアルバム『CHAOSMOLOGY』とシングル「白夜の日々」が発売となる9月9日“9mmの日”には、ツアーは中止となるが配信ライブを行うことを発表。配信ライブの詳細は後日発表となる。
菅原卓郎 コメント
9mm Parabellum Bulletはライブハウスで、ファンのみなさんの前で演奏する日を待ち焦がれています。しかしライブそのものを楽しめないような、あるいは参加したことを後悔するような場にはしたくはありません。開催中止や延期のアナウンスの度に言いようのない気持ちになりますが、今回は同時にいいニュースとして、配信ライブの決定を発表したいと思います。9月9日、9mmの日にライブをやります。配信ライブのメリットは最大で無限のキャパがあるということです。それぞれの場所で、ひとつに盛り上がれるよう準備しますので、是非楽しみにお待ち下さい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着