谷川聖・山田菜々美『やまりんチャン
ネル』36弾 山田菜々美がメイク紹介

AKB48チーム8秋田県代表の谷川聖と兵庫県代表の山田菜々美の2人のYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」。

2019年10月18日に開設され、10月27日に初動画をアップ。2020年6月21日には第36弾の動画「【毎日メイク】初めてのメイク動画」を投稿。

6月5日に投稿された山田菜々美の毎日のスキンケア紹介に続いて山田菜々美がメイクを紹介。20分のたっぷり動画。山田菜々美がメイクをしながらメイクのポイントを解説。山田は「ちょっとだけでも、みなさんにマネしてもらえたら嬉しいです」と呼びかけている。

▼【毎日メイク】初めてのメイク動画(2020年6月21日)

『みなさんのメイクのポイント教えてく
ださい』

第36弾の動画では、山田菜々美は下記のようにコメントを寄せていた。

(山田菜々美)
どうも!山田です!すっぴん!!やはり加工がないとしんどい。
男性の皆さんは退屈な動画になっちゃったかな。
20分もあるから長いな〜って思うかもしれへんけど何かしながらでも、ボーッと見てください。

髪の毛がオレンジっぽいのでこの時はオレンジメイクですね。リップもオレンジにすればよかったかな?って少し思うところもありますが…いかがですかね?目が小さいのがコンプレックスなので結構目元は濃い目です。みなさんのメイクのポイントとかもコメントで教えてください。ご視聴ありがとうございました。次回もお楽しみに。

▼【スキンケア】プチプラ敏感肌さん集合(2020年6月5日)

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着