SKE48日高優月、公式YouTubeチャンネ
ル「ドラ女ゆづきのスクイズTV」開設

ドラゴンズの魅力をいっぱい伝えられる
よう頑張ります!

プロ野球セ、パ両リーグ公式戦の開幕を明日に控えた2020年6月18日(木)、SKE48の日高優月がYoutuber「ゆづき」として公式YouTubeチャンネル「ドラ女ゆづきのスクイズTV」を開設。

「ドラ女ゆづきのスクイズTV」は、“ドラゴンズのことをもっともっとたくさん知っていただきたい”をコンセプトにした、ドラゴンズのためであり、ドラゴンズファンのための公式YouTubeチャンネル。

愛知県出身で、幼い頃から筋金入りの中日ドラゴンズファンである"ゆづき"が、自身の溢れ出すドラゴンズ愛を多くの方に知ってもらいたいと、様々なチャレンジをしながら、ドラゴンズを盛り上げていく。ゆづきにチャレンジしてほしいことなどリクエストも受付していく予定。

「ゆづき」(日高優月)は「この度YouTubeチャンネル開設しました!さまざまな企画を通してドラゴンズの魅力をいっぱい伝えられるよう頑張ります!」とコメントを寄せている。

■「ドラ女ゆづきのスクイズTV」
#1 2020年6月18日(木)19:00~
SKE48日高優月

SKE48日高優月

SKE48日高優月

SKE48日高優月

©2020 Zest,Inc.

©2020 Zest,Inc.

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着