okkaaa 新作EP『ID20』からの新曲「
CODE」先行配信&新ビジュアル公開

Z世代のDIYアーティストとして注目を集めるokkaaa(オッカー)が、6月10日に新曲「CODE」を配信。併せて新たなアーティストビジュアルを公開した。
新曲「CODE」は、今後リリースが予定されている3rd EP『ID20』からの先行トラックで、Spotifyでは「CODE」のPre-saveキャンペーンが本日6月3日よりスタートしている。
独自の進化を遂げた濃密で風通しの良いサウンドと心地よく響くウィスパー・ボイス、混沌とした社会を映し出しながらも本質に向かっていく歌詞、時代の空気をポップスに落とし込むセンスなど、Z世代のインディーシーンを象徴する作品を楽しみにしていてほしい。
■okkaaaコメント
これは僕の独⽩。僕⾃⾝が井⼾(ID)の底に潜っていく。ノスタルジックでとても私的だけど、深く潜ってそれをどこまでも普遍化することで新しい場所へ⾏けるかもしれない。この井⼾は深さを知らない。2020の感情が詰まった井⼾。ぜひ深く潜り込んでいってほしい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着