アイドルが、自宅にいる時間を少しでも楽しんでもらうための企画を始動!「STAY HOME IDOL PROJECT」

アイドルが、自宅にいる時間を少しでも楽しんでもらうための企画を始動!「STAY HOME IDOL PROJECT」

アイドルが、自宅にいる時間を少しで
も楽しんでもらうための企画を始動!
「STAY HOME IDOL PROJECT」

STAY HOME - IDOL PROJECT

現状のコロナ禍の影響で、ほとんどのエンターテイメントが自粛を余儀なくされている。
ライブハウスを活動拠点とするアイドル、ライブアイドル達も活動を自粛し、ライブの開催ができずにいる。
多くのクリエイターやスポーツ選手、著名人の方々が、#StayHome (うちで過ごそう) という メッセージや家で一緒に楽しめる動画をさまざまなアイデアと共に届けている中、アイドルからも日頃より応援してくれているファンをはじめ多くの方々に、ご自宅にいる時間を少しでも楽しんでもらえればと関西を代表するアイドルグループ「KissBeeWEST」と九州を代表するグループ「LinQ」が【STAY HOME - IDOL PROJECT】を立ち上げた。
【STAY HOME - IDOL PROJECT】は多くのアイドルグループが企画に参画し、1番のみ作製された楽曲「大切な君へ」を完成させていくというもの。
今後、様々なアイドルグループが参加する予定だ。
大切な君へ 歌詞はコチラ
大切な君へ 歌詞 「STAY HOME IDOL PROJECT」
https://utaten.com/lyric/mo20052803
この曲には一刻も早く事態を終息し経済活動・文化活動・ライブ活動が通常化することへの願いが込められている。

現に、KissBeeWESTは5月3日に3年連続開催となる、なんばHatchでのワンマンライブ、LinQは5月2日にZeppFukuokaで開催を予定したワンマンライブの開催が見送られており、彼女たちにとってもファンにとっても特別な場所・機会が奪われている。

1日でも早く当たり前の毎日に戻れるように、笑ってライブに行ける日がくることを願って1組でも多くの方々に、この企画に賛同・参画してほしい。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着