清木場俊介

清木場俊介

清木場俊介、
ライブハウスツアーの延期を発表

清木場俊介が7月04日(土)の秋田・秋田 Club SWINDLEを皮切りに開催を予定していたライブハウスツアー『KIYOKIBA SHUNSUKE LIVE HOUSE TOUR 2020 “ROAD TO BUDOKAN”』の延期を発表した。

国内外での新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、状況を注視しつつ公演の開催について検討・協議を重ねた結果、現在の状況を鑑み、来場するファン、アーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先とし、延期することを決定したとのこと。振替公演日については現在調整中で、同じ会場での調整が困難な場合、一部中止となる公演日もあるようだ。

振替公演日、払戻しの日程に関しては、決定次第オフィシャルサイト等でアナウンスされる。

【清木場俊介 コメント】

コロナの影響でライブハウスツアーが延期になってしまいました。

いろんなアーティストが中止、延期を決断する中、僕達も7月からツアーが始まる予定でしたけど、1ヶ月前に判断しようということで延期することを決断しました。

事務所もスタッフもそうだし、ライブの舞台を作るチームだったり、会場を押さえていた制作チームだったり、音を作ってくれていたモニターチームだったり、照明チームだったり。みんなで知恵を絞ってやっていく時代になっていくんだろうなと。今までもやって来ましたけど、より踏ん張っていく時代に入っていくんじゃないかと思っています。

自分も前向きにやっていきますので、もう少し逢えない時間は長くなりますけど、必ずまた唄を届けていきますので、その日が来たら是非力を貸してください。よろしくお願いします。
清木場俊介

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着