北村諒・高崎翔太・赤澤遼太郎らのコ
メントが到着 「うち劇」第五弾『あ
つまれ 不思議な島』が配信終了

5月23日(土)にネット配信舞台「うち劇」の第五弾『あつまれ 不思議な島』が好評のうちに配信終了。終演直後の北村諒、高崎翔太、赤澤遼太郎、そしてプロデューサー・丹羽多聞アンドリウのコメントが到着した。
「うち劇」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止による外出自粛要請に伴い、「うちで楽しめるエンターテイメント」の発信として始まったプロジェクト。第六弾『リブ・リブ・リブ』は、5月23日(土)の15時と18時30分に配信された。
北村、高崎、赤澤、丹羽多聞アンドリウプロデューサーのコメントは以下のとおり。
北村諒
今回、 語り部の船長を演じさせていただきました北村諒です。
この度は、 【うち劇】に呼んでいただきありがとうございました。
初めてのリモート配信でのお芝居だったのですが、 よく見知った顔の二人と3人でということだったので、 不安は全くなく、 内容もコメディだったのでいい意味で気楽に挑めました。
他のふたりものびのびとやっていたと思うのですが、 自分自身もゆるりと楽しく演じさせていただきました。
久しぶりに、 こうして大きな声で演じさせていただけたこと…楽しかったです。
また、 お目にかかれることを楽しみにしています。
高崎翔太
【うち劇】『あつ島!!』。
ありがとうございました!!!
皆さんのTwitterとかコメントがとても励みになりました。
久々のお芝居…とても楽しかったです!
改めて、 お芝居…そして、 このメンバーが大好きだな~と思いました。
また絶対にお会いしましょう!
今度は劇場で!!!
赤澤遼太郎
ご視聴、1部、2部ともにありがとうございました。
こんな時だからこそ、 笑いを届けられて良かった…と皆さんからの感想を見てそう思いました。
リモートということで、 直接皆様の笑い声が聞こえたり、 顔を見ることはできなかったのですが、Twitterなどで感想を言ってくれていただけたことがとても嬉しくて楽しい一日でした。
そして、北村諒さん・高崎翔太さんのお二人と久しぶりにお芝居ができたことがとても嬉しかったです。
これからも、こうした朗読劇に限らずいろいろな作品でいろいろな役に挑戦できたらと思っています。
ご視聴ありがとうございました。

また、本日5月24日(日)の16時と19時30分には、 植田圭輔鳥越裕貴・橋本祥平の出演による、 「うち劇」第六弾『リブ・リブ・リブ』が配信される。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着