Kis-My-Ft2、生配信番組に"初"登場!
「キスマイどきどきーん!生特番」を
"無料"生配信決定!

「キスマイどきどきーん!」を生配信!

映像配信サービス「dTV®」※1が、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う外出自粛の状況を受け、Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」の生特番を5月31日(日)19時から無料生配信する。
生特番の配信に伴い、5月29日(金)のレギュラー配信は休止。第69話については6月5日(金)正午に配信。
メンバーの想いから実現!
新型コロナウイルス禍の影響に伴い、Kis-My-Ft2においても東京公演を皮切りに開催が決定していたドームツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」があえなく中止に。
そうした状況を受け、外出自粛を余儀なくされている視聴者を少しでも元気づけたいというメンバーの発案で、スマートフォンをはじめ、視聴者のライフスタイルに合わせて気軽に番組を楽しめるdTVでの企画が実現。
1人でも多くの方が視聴できるよう、dTVの会員登録やログインは不要で、全編無料で配信する。
【歌詞コラム】7人の総力戦で挑むこれからのキスマイの音楽的可能性をこれでもかと押し広げた革新的アルバム!
https://utaten.com/specialArticle/index/2484
Kis-My-Ft2が、生配信の番組に出演するのは今回が初。
生ならではの臨場感で贈る特別番組を是非お楽しみいただきたい。
視聴方法は、スマートフォンやタブレット、スマートテレビなどdTV対応デバイスでdTVアプリをダウンロードの上、アプリ内で「キスマイどきどきーん!生特番」を選ぶだけ。
配信は5月31日(日)19:00~19:45を予定している。
2つの特別企画をお届け
昨今の状況を受け、撮影スタジオの除菌やスタッフの体調管理をはじめ、メンバー7人を複数拠点に分けて撮影し、その模様をリアルタイムで配信。
7人によるオープニングトークをはじめ、「メモレンジャーアワード」「キスどきアベレージ」といった2つの特別企画をお届けする。
「メモレンジャーアワード」では人気NO.1の呼び声も高い定番コーナー「キスマイ戦隊メモレンジャー」の名場面から、視聴者投票により<記憶に残る悪役部門><罰ゲームのリアクション部門>の2部門でのNO.1を決定。
投票は生特番中に番組公式Twitterで開始し、番組内で結果を発表。
「キスどきアベレージ」ではキスマイに関係した正解が存在しない金額に関する問題をメンバーに出題し、回答がメンバー7人の中で真ん中だった⼈が勝利というゲームに挑戦。
リモート飲み会などで静かなブームと噂されるゲームをキスどきらしくアレンジ。
【歌詞コラム】7人の総力戦で挑むこれからのキスマイの音楽的可能性をこれでもかと押し広げた革新的アルバム!
https://utaten.com/specialArticle/index/2484
さらに番組のラストには、7人から視聴者の皆様へ歌のプレゼントも。
こんな時だからこそ、聴いて欲しいとメンバーたちが選んだ楽曲を初披露。
リモートならではの歌唱パフォーマンスに注目。
当日は、Twitter上で、#キスどき生特番 を使って視聴者が番組に参加できる企画も用意。
キスマイと交流できる「キスどき生特番」を是非お楽しみに。
※1 「dTV」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

<「キスどき生特番」配信概要>
「キスマイどきどきーん!生特番」
配信日時:5月31日(日)19:00~19:45(18:30配信開始)
※サイトへのアクセス集中を避けるため、18:30から過去に配信した映像を配信致します。
※ライブ配信状況により配信時間は変更になる場合がございます。
視聴方法:スマートフォン/タブレット/PC/TVの対応デバイスから無料の「dTV」アプリをダウンロードして、該当タイトルを検索
※PCでのご視聴の際はブラウザからdTVサイトで視聴
▷配信はこちらから
[作品概要]
キスマイに一番近い番組「キスマイどきどきーん!」
2019年度オリジナル番組視聴ランキング第1位獲得!
2019年2月から配信開始した、Kis-My-Ft2初の冠配信番組。
リズムゲームで7人の絆を試したり、子供たちを相手にスポーツで真剣勝負をしたり、メンバーだけで旅行に行ったり、多彩な表情を見せるキスマイをお届け!
番組2年目はさらにパワーアップし、これまでの人気コーナーに加えて、メンバーそれぞれが<本当にやりたいこと>に挑戦する模様を収めた密着企画や、<Kis-My-Ft2の楽曲>を題材としたドラマ企画をお贈りする。
スマートフォンがあるだけで、いつでもどこでも楽しめる配信番組として他では見ることのできない、dTVだけのKis-My-Ft2をお楽しみに。
出演者:Kis-My-Ft2
演出:井ノ上龍登
プロデューサー:鈴木健太郎、永橋奈美
企画プロデュース:上田徳浩
制作:イースト・ファクトリー
製作著作:エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所
▷公式サイト
▷公式Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着