渡部建、妻の佐々木希と「最近もめた
」 鷲見玲奈「不倫はしていないです

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建、3月にテレビ東京を退社したフリーアナウンサーの鷲見玲奈ほかが、20日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した。
 番組では「自粛生活の中、悩みやイライラがたまっている人の不満を聞く」という特別企画を放送した。
 MCの後藤輝基(フットボールアワー)が渡部に対し、夫婦で一緒に過ごす時間が増えたことで「最近イライラはある?」と聞くと、渡部は「イライラというか、最近軽くもめたのが…」と切り出し、妻の佐々木希が自身のブランドの洋服を着て「インスタグラムに投稿するための写真のカメラマンを頼まれる」と明かした。
 続けて「足元を入れた方がいいとか、頑張って枚数を撮るんですけど、妻のインスタを見たら自撮りの写真になってるんですよ。俺のは全く採用されていない、あれだけ時間をかけて撮ったのに」と嘆いた。
 後藤が「おしゃれに撮れてないんですよ」と指摘すると、渡部は「言えばいいのに、その場で。俺は公開されてから知るっていう。不採用だったって」と不満をあらわにして笑いを誘った。
 一方、電話出演した鷲見アナは、昨年末に一部週刊誌で先輩アナとの“不倫疑惑”が報じられたことについて語った。
 MCの指原莉乃が「不倫してたんですか?」と質問すると、鷲見アナは「円満退社で不倫もしていないです」と答えた。
 後藤が「実際にあの報道(の内容)は一切ないと?」と尋ねると、鷲見アナは「もともと週刊誌で『局内で不倫のうわさが流れているらしい』って書かれたんですけど、その後にネットニュースで大々的に取り上げられてしまって、手が付けられなくなってしまった状況でした」と説明し、「やましいことは何もないです」と改めて否定した。

エンタメOVO

新着