26時のマスカレイドの冠番組が待望のSeason2に突入!来週からHuluで配信スタート

26時のマスカレイドの冠番組が待望のSeason2に突入!来週からHuluで配信スタート

26時のマスカレイドの冠番組が待望の
Season2に突入!来週からHuluで配信
スタート

日本テレビで放送されて話題を呼んだ「26時“ちょい前”のマスカレイド」がHuluで復活
2016年の「読モ BOYS&GIRLS×Zipper」アイドルオーディションから飛び出し、2019年にはメジャーデビ ューアルバム「ちゅるサマ!」が音楽ランキング1位を獲得、ライブツアーは全会場即日完売するなど、ネクストブレイク必至の“ニジマス”こと、4人組アイドル「26時のマスカレイド」。
ニジマス来栖りんと森みはるのエプロン姿が可愛すぎ!冠番組第1回が放送!
https://utaten.com/news/index/20567
メンバーの江嶋綾恵梨、来栖りん、吉井美優、森みはるは圧倒的なビジュアルと数々の神曲を武器に躍進を続け、ポスト・アイドル戦国時代のホープとして注目されている。
そんな彼女たちが今年2~3月、芸能界の頂点を目指すために必要なスキルを身につけるべく、さまざまな王道バラエティー企画に体当たりしてきたグループ初の冠バラエティー「26時“ちょい前”のマスカレイド」(※略称「ニチョマス」/日本テレビにて放送)が、待望の復活!「26時“ちょい前”のマスカレイド Season2」として、5月28日(木)からオンライン動画配信サービス Hulu(フールー)で配信されることが決定した。

ニジマス・メンバーのいつも以上に自由な姿&自宅プライベートがダダ漏れ!Season2はファン必見の「緊急リモート企画」で波乱の幕開け
「26時“ちょい前”のマスカレイド」は、ニジマス・メンバーがMC・山崎弘也(アンタッチャブル)からバラエティーの極意を伝授してもらい、未知なる才能をどんどん開花させていく体当たりバラエティー。
Huluで配信されるSeason2でも限界知らずの果敢な姿勢は健在で、初回収録ではいきなり「緊急リモート企画」を敢行! ニジマス・メンバーそれぞれの自宅の部屋からザキヤマと中継をつなぎ、トークや企画にチャレンジする。
リモート収録で約2カ月半ぶりに再会したニジマス・メンバーとザキヤマ。今回は自宅からの収録ということで、いつも以上にのびのびと自由なメンバーたちが、ザキヤマの指令で「負けたら地獄! あっち向いてホイ!」や「気分アゲアゲ!旗揚げゲーム!」など、さまざまなゲームに挑戦することに。
すると、自宅にあるものでモノボケ…あの美少女メンバーがまたもや覚醒!? もちろん、敗者にはリモートでも容赦ない罰ゲームが待ち構えている。
さらに、ニジマス・メンバーの超リアルな部屋の様子もファン必見。というのも…いつも寝ているベッド、冷蔵庫の中身、小学校時代の卒業アルバムも公開するなど、アイドルのプライベートがダダ漏れ! なんと、自宅であまりにもリラックスしすぎて、カメラ前で着替え始めてしまうハプニングも…!? 初回から波乱含みの「26時“ちょい前”のマスカレイド Season2」をお見逃しなく!
今後は「ニジマス新メンバーオーディション」を勝ち抜いた新メンバーもお披露目
Season1では番組ミニコーナーで「ニジマス新メンバーオーディション」の情報を毎週お届けし、最終選考に挑むメンバー候補10人(もね、山本優菜、ねち、松村美月、黒嵜菜々子、中村果蓮、山崎玲奈、浅原凛、田島櫻子、りお)の様子も追いかけてきた「26時“ちょい前”のマスカレイド」。
ニジマスにとっては史上初の新メンバー募集ということもあり、視聴者もその行方に熱い視線を注いできた。Season2では、オーディションを勝ち抜いた新メンバーもお披露目予定!
初回以降も見どころ満載の「26時“ちょい前”のマスカレイドSeason2」。令和のアイドル界を背負って立つ(!?)ニジマスの奮闘ぶりに、期待してほしい。
出演者コメント

<江嶋綾恵梨>
「ニチョマス Season2」、みなさんお待たせ致しました! 前回に引き続き、ニジマスの新たな一面や一人一人の個性を番組を通して感じていただければいいなと思っています。皆さんにとって、ニチョマスが生活の一部になってくれたら嬉しいです。楽しい番組にできるように私も全力で楽しみます! ぜひ、ご覧ください!
<来栖りん>
「ニチョマス Season2」がいよいよスタートするということで、私たちもとってもワクワクしております!「ニチョマス」は、たくさんのファンの皆様から愛されて楽しんでいただけた大事な番組なので、このような形でまた続けられることが嬉しいです。Season2 でも引き続き、私たちの新たな一面で楽しんでもらえるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

<吉井美優>
「ニチョマス Season2」が Hulu にてスタートします! あのアットホームな空気感が大好きなので、またこうやって皆様にお届けできることがとても嬉しいです。なるべく罰ゲーム受けないように頑張るぞ…(小声)。Season2もたくさんの方に愛してもらえますように。楽しみに待っててください!
<森みはる>
いよいよ「ニチョマス Season2」がスタートします! お待たせしました!! 引き続き、皆さんに楽しんでもらえるように、たくさん愛される番組になるように、頑張ります! Season2は泣きません!ゴネませ、、、、ん! (?・笑)
<山崎弘也(アンタッチャブル)>
リモート収録で久しぶりにメンバーと会ったんですが、家にいるせいなのか、みんな自由ですね(笑)。でも変わってなくて、「ニジマスだなぁ」という感じがしました。ある意味、そこが大変なところなんですけど(笑)。特に来栖ちゃん! カメラ前で着替え始めたときはビックリしました。
「最悪、映ったら編集してください」って(苦笑)! 家だとまた違うニジマスの顔が垣間見られるのかな、と思います。吉井ちゃんもモノボケに積極的で、笑いに目覚め始めてますね。Season2 でもこれからスキルアップして、ファンを増やして、一番望むのは紅白出場!
2020年はどんどん彼女たちの魅力を引き出させていただいて、それが紅白につながって私も便乗して出るという(笑)、Win-Win の関係を目指していきたいと思います!
番組概要[タイトル] 「26 時“ちょい前”のマスカレイド Season2」
[配信情報] 2020年5月28日(木)スタート! 以降、毎週木曜、新エピソードを配信
[出演] 26時のマスカレイド(江嶋綾恵梨、来栖りん、吉井美優、森みはる)
MC:山崎弘也(アンタッチャブル)
[企画制作] 日本テレビ
[制作協力] サルベージ
[製作著作]「26 時“ちょい前”のマスカレイド」製作委員会
26時のマスカレイドが、チェキチャに参加!
26時のマスカレイドが、UtaTenが提供している1対1対で特典会が楽しめるアプリ、チェキチャ!に参加決定!
無料のお試し会も実施されるので、詳しい内容は下記のニュースを要チェックしてください!
26時のマスカレイドが「チェキチャ!」に参加!無料で参加できるお試し会の日程も発表!
https://utaten.com/news/index/23169
「チェキチャ!」って?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。
チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届く、これまでにない新しいコンテンツです。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着