前島亜美、デビュー10周年記念配信イ
ベント開催決定!参加希望者は今すぐ
申し込もう

女優・タレント・声優・そしてYouTuberとしても活動する前島亜美がデビュー10周年を迎える6月12日(金)の当日に、配信イベントを開催することが発表された。
前島は2010年、12歳でアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとしてデビュー。グループ卒業後は、舞台出演やバラエティ番組のMCなどマルチに活躍の場を広げている。また2017年よりアニメ&アプリゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』で丸山彩を演じてから、声優としても活躍中だ。昨年開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数は19万人を突破している。
先日も公式YouTubeチャンネル内で行ったラジオ生配信内でイベントの発表をしたところ、歓喜のコメントが沢山寄せられたという。その様子はアーカイブで見ることができる。
【生放送】コメント読みます!ゆったり雑談ラジオ生配信!【前島亜美】アーカイブ
イベントでは、今までの10年間の活動をじっくりと振り返るとのことで、イベント申込ページには、「記念すべき日を、ファンの方と一緒に過ごしたいというあみたの強い想いで開催が実現した」との記載があり、前島とファンの間の固い絆が感じられるようでもある。
配信イベントの模様は、5日間のアーカイブが残るため、リアルタイム視聴ができない人も楽しめる。
自身のSNSでも『デビュー10周年記念日当日に特別なイベントができること、とても楽しみです! #あみた10年記念配信』と語っており、今から気合を入れて当日を迎えようとしている様子も伺える。
配信イベント参加は有料なので、専用ページから申し込んでファンみんなで特別な日をお祝いしよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着