ダウンタウン浜田「#浜田のおごりキ
ャンペーン」予算追加 これで最後!

浜田雅功が吉本タレントに食事をおごる

日本最大級の出前サービス『出前館』は、2020年4月27日(月)より実施中の、CDO(チーフ出前オフィサー)であるダウンタウン・浜田雅功が『出前館』を通して吉本所属タレントに“食事をおごる”「#浜田のおごりキャンペーン」のおごり資金をさらに追加し、外出自粛となるGW期間中も出前促進を図っていく。

『出前館』は、新型コロナウイルスの影響により、外出自粛や飲食店の営業時間短縮などを余儀なくされている方に少しでも元気になっていただけるよう、出前推進費を浜田CDOに託し「#浜田のおごり キャンペーン」を2020年4月27日(月)より開始。

その反響は大きく、追加したおごり券も、予想よりも早く利用された。このゴールデンウィークも外出自粛が続いているので、出前を取って少しでもSTAYHOMEと家事の負担軽減などに繋がるよう、浜田CDOのおごり資金をさらに追加。

吉本興業所属のタレントには、引き続き「一般のお客様も出前が取りたくなる」様な投稿をすることを条件に3,000円分のクーポンを配布。全国各地にどんな出前が届いたのか、それぞれのタレントらしさを活かしながら、出前の促進をしていく。

また、一般のお客さまが『出前館』で使用できる500円クーポンも、先着20,000名に増やしていく。

▼浜田のおごりキャンペーン3(2020年5月3日)
吉本と関係のないTM NETWORK西川貴教も応募して話題に。

▼浜田のおごりキャンペーン2(2020年4月29日)
▼浜田のおごり キャンペーン(2020年4月27日)

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着