江口洋介、妻・森高千里に内緒の買い
物は 「俺がバレてないと思ってるだ
けかな…」

 TOKIOが司会を務めるトーク番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)が22日、放送され、俳優の江口洋介と滝藤賢一がゲスト出演した。
 歌手の森高千里と結婚して今年で21年目となる江口。城島茂から「最近、勝手に買って奥さんに怒られたものは?」と尋ねられると、「そもそも言わないよね」と答えた。
 国分太一から「『何でこれがあるの?』って聞かれない?」と問われた江口は「(妻は)分かんないんじゃないかな。俺がバレてないと思っているだけかな…」と苦笑した。
 「最近実際に買ったもの」を聞かれると、「いや、何か、それを言うと…。これは(テレビで)言えないでしょ。だって言ったら(妻に)分かっちゃう」と、しどろもどろになってTOKIOを爆笑させた。
 また「相談しないで買ったら怒られるもの」として、「車検や保険が必要なもの」を挙げた江口。「やっぱり車検とか要るやつはバレるよね…。だからそれはやったことがない」と話した。
 さらに、長瀬智也が「逆に奥さんが何も言わないけど『これ、買ったな』と気付くことは?」と尋ねると、江口は「それは分かるよ。でも言っても『前から持っていた』とか(妻は)言う。絶対前から持ってないな、とは思うけど、そこはあまり深入りしない。俺も俺だしね」とニヤリ。これを聞いた長瀬は「(奥さん)かわいい!」と叫んだ。

エンタメOVO

新着