ポップしなないで

ポップしなないで

ポップしなないで、
自主企画イベントで
トリプルファイヤーと2マン

ポップしなないでが6月28日に下北沢LIVE HAUSで開催予定の自主企画『東京のカルチャー』でトリプルファイヤーと2マンライブを行うことを発表した。

3月27日に新代田FEVERで開催を予定していた自主企画『環状線7ツ目の世界』は新型コロナウィルスの影響により延期としていたが、中止が決定。開催予定日当日には無観客ワンマンライブ配信を行い、3月11日に配信リリースした「救われ升」をはじめ、全9曲を披露。今回のような長尺のライブ配信は初となり、彼らのライブスタイルの新境地が好評を呼んだ形となった。また、配信ライブ中に当企画の開催と、現在フルアルバムを制作中であることも発表されている。

そんな彼らが開催する『東京のカルチャー』のチケットは4月18日10:00より2次先行を受付中。ライブでしか味わえないポップしなないでならではのパフォーマンスは見逃せない。

ポップしなないで自主企画
『東京のカルチャー』

6月28日(日) 東京・下北沢LIVE HAUS
開場 18:00/開演 18:30
出演:ポップしなないで、トリプルファイヤー

◎チケット2次先行受付中!
https://l-tike.com/popsnnide/
ポップしなないで
トリプルファイヤー

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着