SIRUPやMori Zentaro擁するクルー・
Soulflex、期間限定で初ワンマン音源
公開 メンバー選曲のプレイリストも

Soulflexが昨年12月に大阪・梅田Shangri-laにて開催した初のワンマン・ライブ『Free Ya Mind』のライブ音源を公開した。

SoulflexはSIRUPやプロデューサーのMori Zentaro、SSWのZINなどを筆頭に、音楽や写真、絵画など幅広いジャンル/Shineで活躍する11人のメンバーで構成されるアーティスト・コレクティブ。ワンマン・ライブの音源は本日4月10日(金)〜5月10日(日)の期間限定公開となる。

さらに、Soulflexメンバーが日々愛聴している曲を朝、昼、晩で楽しめるようにまとめたプレイリスト『Soulflex presents Take Your Time』も公開。どちらも新型コロナウィルス感染拡大防止のため、外出自粛を余儀なくされているリスナーに向けてのものとなっている。

【Soulflex コメント】

この度の一連の新型コロナウイルスによる混乱を受けて、ささやかながら皆様の日々に寄り添えるようなものをなにか提供できないかと思い企画いたしました。

プレイリストには、日々僕らが愛聴している楽曲を詰め込みました。

ライブ音源は昨年末のものではありますが、現時点でのSoulflexの集大成と言えるような内容になっています。

どちらも僕たちがただただ音楽を楽しんでいるというだけのものですが、皆様にもお楽しみ頂けたらと思います。

Soulflex一同


■ Soulflex オフィシャル・サイト(https://soulflexofficial.tumblr.com/)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着