THEラブ人間

THEラブ人間

THEラブ人間、
新MV「ズタボロの君へ」に
お笑いコンビのニューヨークが出演

THEラブ人間の4thアルバム『夢路混戦記』に収録されている「ズタボロの君へ」のMVが公開された。

「ズタボロの君へ」は“幸せの探究”をテーマにしたロックナンバー。MVにはお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐と屋敷が一触即発の雰囲気から始まり、全編モノクロで撮影された画はまるで北野映画のようなハードボイルドな印象。監督は『夢路混戦記』のジャケットデザインを担当した伊藤岳が手掛けた。

なお、MVを観終わった後にニューヨークのYouTubeチャンネルにて公開されている漫才「ラブソング」を見ると二度楽しい内容となっているそうなので、ぜひ併せてチェックしよう。

また、THEラブ人間は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、4月23日(木)大阪Pangeaと4月24日(金)名古屋R.A.Dで開催を予定していた『夢路混戦記生演奏視聴&トーク会』が延期となることも発表。振替公演は、8月9日(日)名古屋R.A.D、8月10日(月・祝)大阪Pangeaを予定している。チケットの払い戻しについてはオフィシャルHPまで。

「ズタボロの君へ」MV

アルバム『夢路混戦記』2020年3月11日発売
    • LOVE-1017/¥2,970(税込)
THEラブ人間
アルバム『夢路混戦記』

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着