夢みるアドレセンスが「チェキチャ!」に参加!無料で参加できるお試し会の日程も発表!

夢みるアドレセンスが「チェキチャ!」に参加!無料で参加できるお試し会の日程も発表!

夢みるアドレセンスが「チェキチャ!
」に参加!無料で参加できるお試し会
の日程も発表!

夢みるアドレセンスがアプリで1対1の特典会!?

夢みるアドレセンスが現在アイドル業界で話題が沸騰している、アイドルと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定しました。
「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリを使って、アイドルとユーザーが1対1での特典会ができるアプリです。最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはチェキチャ中にアイドルが撮影したフォトにサインを入れてもらう機能もついています!

▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ
無料で参加できるお試し会が実施されます
参加方法
チェキチャ!のアプリをダウンロードして、夢みるアドレセンスのメンバーをチェキチャで期限内にフォローを行ってください。
フォローを行った方に、チェキチャ!お試し会参加用のポイントを配布いたします!
実施スケジュール
お試し会限定ポイントの応募期限
4月9日(木) 15:00
※これ以降の応募はポイント付与が行われませんので、必ず時間までにアプリDLとフォローを行ってください。
※応募締め切り後、10~20分程でポイントの付与が行われます
お試し会予約受付
4月9日(木) 予約開始 19:30より ※各メンバー先着20名
チェキチャ!開始
4月9日(木)20:00からチェキチャ お試し会(ユーザー無料)※1人1回2分(計:1時間)
▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◀

チェキチャ!お楽しみいただくために!~予約が完了できた方へ~
チェキチャ!は順番を予約してお楽しみいただくサービスです。
予約受付開始時間から、チェキチャ!アプリTOPで[ただいま受付中]になっている、チェキチャしたいアイドルを予約していただくようにお願い致します。
また、「無料1DAYチェキチャ!お試し会」1人あたり2分間のチェキチャ!時間の設定となっております。
※時間内可能な限りでの人数のチェキチャ実施となります。

チェキチャ!予約が完了できた方へ
チェキチャ!は開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。
チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまでお待ちいただきますが、順番が近づいたら必ず『待機画面』にてお待ち下さい。
アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたの順番になった時に待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。
■その他、注意事項はコチラ!
1対1の特典会アプリ・チェキチャ!始める前に注意事項をチェックしよう!
▶注意事項のニュースはコチラ
※開始時間は、遅れが出る場合がございます。
※チェキチャ!予約ができたにも関わらず、全ての人数を処理できずに終了する場合や、予期せぬトラブルによって時間を短縮させていただく場合もございます事を、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※お試し会に関しては、新規参加グループを日頃応援されるファンの方で初めてチェキチャをご利用される方の為に弊社よりポイント配布を実施させて頂いております。つきましては、お試し会に複数参加されているユーザーには、ポイントが付与されない場合、もしくは付与された場合でも開始までに減算の処置が行われる場合がございます。

夢みるアドレセンス
2012年に人気ティーンファッション誌モデルを中心に、グループ結成。
2015年3月にシングル「Bye Bye My Days」でソニー・ミュージックアソシエイテッドレコー ズよりメジャーデビュー。
オカモトショウ志磨遼平、首藤義勝、川谷絵音ら豪華クリエイター による楽曲提供を受け、中野サンプラザ・豊洲PIT・Zepp DiverCity Tokyo公演など成功を収める。
2019年3月には2ndアルバムをリリースし、5月から開催された全国ツアーは無事に完走。
昨年の夏には結成7年目を迎えた。同年12月21日より山口はのん、山下彩耶、鳴海寿莉亜、白川 蘭珠の4名体制で活動スタート。
次なるステージへと歩みを進める夢アドから今後もますます目が離せない!

「チェキチャ!」って?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。
チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届く、これまでにない新しいコンテンツです。
公開中のチェキチャ!CM
現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿、Task have Fun、わーすたの3組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどちらも楽しめます。
神宿

Task have Fun

わーすた

TEXT UtaTen編集部

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着