AKB48チーム8坂口渚沙『なぎなぎTub
e』第2弾は旭川冬まつり&氷彫刻世界
大会に潜入!

楽しさがみんなにも伝わりますように

AKB48チーム8北海道代表の坂口渚沙のYouTubeチャンネル『なぎなぎTube』が2020年4月3日に開設された。4月8日には第2弾動画として「【北海道】旭川冬まつり&氷彫刻世界大会に潜入!!」が投稿。

旭川観光大使を務めている坂口が地元北海道で「旭川冬まつり」「氷彫刻世界大会」をレポート。坂口は「今年で61回目になる旭川冬まつりに潜入してきました!たくさん気になる雪像があって、目が回っちゃうかと思いました(^。^) 思わず写真を撮ったりもして、、その楽しさがみんなにも伝わりますように(^^)

氷彫刻世界大会にも行ってきました!どれもずっと見ていたいくらいに素敵でした。動画の中で、あなたのお気に入りの氷彫刻が見つかるかも?」とコメントを寄せていた。

Sサイズモデルを目指している坂口渚沙は現在、SHOWROOMで開催されている「AKB48グループ×『bis』レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント」に参戦中。朝から晩までファンと一緒に「bis」でのレギュラーモデル選抜をかけて戦っている。

▼【北海道】旭川冬まつり&氷彫刻世界大会に潜入!!(2020年4月8日)
▼初投稿!目指せ愛されYouTuber(2020年4月3日)

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着