『ゴールデンスロス』キム・ガンウ、
爆風絶叫!NOブレイク熱演

『ゴールドクロス』は上位0.001%の韓国経済を動かす秘密クラブ‘ゴールドクロス’で起きる暗闘と陰謀を描くドラマ。平凡な家族が上位0.001%に犠牲になる過程がリアルに表現され話題を集めている。

公開されたスティールのキム・ガンウは止めどなく涙を流して擦り切れる胸を押さえている。キム・ガンウの爆風絶叫場面は先日4月6日ソウル中央地方警察所の前の道端の真ん中で行なわれた。

愛する妹の死と事件の容疑者として挙がった父。信じられない現実と向き合うキム・ガンウは父親に向けた怒りを爆発させ、崩れ落ちる姿を見せた。ティーザーに現れている涙を抑えられないキム・ガンウの熱演に現場はひととき静寂になるくらいだった。キム・ガンウはドラマ初撮影から嗚咽と感情爆発シーンが多いにも関わらず、毎シーンNGなく撮影で驚きの集中力を発揮している。

これについて『ゴールデンクロス』制作者は「キム・ガンウは手から台本を置くこともないくらいカン・ドユンキャラクターに完璧に没入している」と明かした。つづいて「キャラクターに、なりきった俳優の熱演がドラマのクオリティーを一層高めてるのに一役買っている」と述べた。

一方、『ゴールデンクロス』は平凡な青年カン・ドユンが家族の復讐のために韓国0.001%の上位層に向かう復讐を本格化する予定で、今後の展開される内容について関心を集めている。

上位0.001%の韓国経済を動かす秘密クラブ‘ゴールデンクロス’の暗闘と陰謀、そして、彼らの犠牲になった平凡な家族の復讐が繰り広げられる貪欲復讐劇『ゴールデンクロス』は23日KBS2TVを通して放送される。

タグ

新着