須田亜香里「恋の行方を見ているだけで楽しい」新感覚恋愛バラエティーが誕生!

須田亜香里「恋の行方を見ているだけで楽しい」新感覚恋愛バラエティーが誕生!

須田亜香里「恋の行方を見ているだけ
で楽しい」新感覚恋愛バラエティーが
誕生!

新感覚恋愛バラエティー出演!

20人の中から自分の理想にぴったりと重なる”運命の人“を探しだすことはできるのか?
視覚、聴覚など、五感が試される様々なステージを通して、運命の人を探し当てる新感覚の恋愛バラエティ-が誕生!
『パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~』を27日(金)深夜1時25分から放送する(関西ローカル)。
モーリー・ロバートソンが番組の案内人を、須田亜香里が見届け人を務める。
バラエティー概要
運命の人を探し求めてやってきた一人の女性、ユカさん(26)のもとに集められたのは、見た目も職業もバラバラの20人の男性。
実はこの中に、番組が事前にリサーチした彼女の理想にピッタリと重なる“運命の人”が一人、紛れ込んでいる。
様々なステージを経て、その運命の人を探し出すことができれば、100万円を獲得することができるというルール。
タンクトップにハーフパンツという出で立ちの男性陣。
まずは、外見やその振る舞いなど“視覚”のみを頼りに選ぶ「シーイングステージ」がスタート。
ユカさんが選んだ10人にはユカさんの理想の男性へと近づく”ギフト”が送られる。
その後も、男性の「愛の朗読」を聞いて“聴覚”だけを頼りに選ぶ「ヒアリングステージ」や、一緒にダンスを踊ってその“触感”や“嗅覚”を頼りに運命の人を模索する「タッチ&スメルステージ」で、運命かもしれない男性を絞りこんでいく。

迎えたファイナルステージ、ユカさんはただ一人、この人こそが運命の人だという男性を選ばなければならない。
自分の感覚を信じて、ユカさんが下した最後のジャッジは!?
果たして、運命の人を見つけ100万円を手にすることはできるのか!?
SKE48 須田亜香里 『走れ!歌謡曲』スペシャルパーソナリティに!
https://utaten.com/news/index/18287
須田亜香里コメント
収録を終え、須田は「むちゃくちゃ楽しかったです。男女の運命というか、恋の行方を見ているだけでこんなに楽しいんだと思いました」とコメント。
さらに「声を聞くだけで好きっていう気持ちが膨らんだり、目で見た印象で好きっていう気持ちが膨らんだり、感覚がこんなにも人を惑わせるんだなって思いました。運命の相手が近づいたり、すれ違ったりするさまを見るのがとても楽しかったです」と感想を語った。
そして「10年間グループにいて恋愛をすることから遠ざかってきたので、運命の人を本当に自分で見つけられるか不安だったんですけど、これはちょっと力をお借りしたいです。いつかグループを卒業したら是非挑戦したいです!」と、自らも運命の人探しに参加することを志願した。
『パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~』は27日(金)深夜1時25分から放送される。
■番組概要
『パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~』
【放送日時】
3月27日(金)25時25分~26時25分
【出演者】
<見届け人>須田亜香里(SKE48)
<案内人>モーリー・ロバートソン

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着