井上苑子、新曲「近づく恋」が資生堂
SEA BREEZE CMソングに決定、新ビジ
ュアルとアルバム詳細解禁、楽曲の先
行配信も

井上苑子が、4月22日(水)にリリースするミニアルバム『ハレゾラ』に収録される新曲「近づく恋」が、資生堂SEA BREEZE CMソングに決定した。
本TVCMは、学校を舞台に「好きだからこそ、近づきたいのに近づけない」男の子と女の子の甘酸っぱい恋の行方を描いたストーリーで、「キミに近づく清潔感」を新キャッチコピーとし、シーブリーズらしい思わず胸キュンするシチュエーションが展開されている。出演は今ティーンから大きな注目を集めている田鍋梨々花と宮世琉弥。3月20日(金)よりオンエアがスタートする。
井上苑子は、資生堂SEA BREEZE CMソングに決定したことを受け、「ドキッとしたシチュエーションを想像してたくさん恋の歌を書いてきた私にとって今回CMソングを担当させていただけたのは本当に有難いことですし、歌を歌ってきてよかった!と思うほど嬉しかったです。」とコメント。新曲「近づく恋」に関しては「恋の始まる瞬間や、好きな人に近づく瞬間をイメージして書きました。学生生活を送るみなさんに共感してもらえるところがあるんじゃないかなと思います。」と自信をのぞかせた。
また、CM発表に併せて、井上苑子の新ビジュアルとアルバム詳細、さらにタイトル『ハレゾラ』を象徴するような爽やかな表情のアーティスト写真とジャケット写真も公開された。
なお、「近づく恋」は、3月20(金)0:00より、主要配信サイトでミニアルバムの発売に先駆けて先行配信され、LINE MUSICで3月20日(金)~3月26日(木)23:59まで再生キャンペーンを実施。応募した方の中から抽選で200名を5月29日(金)に都内某所で開かれる「井上苑子スペシャルリリースパーティ」に招待する。詳細は公式サイトをチェックしよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着