谷川聖・山田菜々美:YouTube『やま
りんチャンネル』第20弾は爆笑必至の
初ドッキリ!

AKB48チーム8秋田県代表の谷川聖と兵庫県代表の山田菜々美の2人のYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」。

2019年10月18日に開設され、10月27日に初動画が投稿。女子2人での食べ歩きや名所めぐりなど様々な動画でファンを楽しませている。2020年3月17日には20本目の動画「【初ドッキリ】もし相方が吐血して倒れていたらどんな反応をするのか...!?」が公開された。

山田菜々美の家で一人留守番をしている谷川聖が、山田が帰ってくるのを見計らってドッキリをしかける。準備の様子から動画は収められ、山田が帰宅。果たしてドッキリは成功するのか!?仕掛け人・谷川のドッキリと山田のリアクションと表情に注目。爆笑必至・抱腹絶倒の動画。

▼【初ドッキリ】もし相方が吐血して倒れていたらどんな反応をするのか...!?(2020年3月17日)

「やり返し、待ってろよーーー」

第20弾の動画では、山田菜々美と谷川聖はそれぞれ、下記のようにコメントを寄せていた。

(山田菜々美)
どうもどうも!やまだでーす!今回は、、、初のドッキリ、やられてしまいましたーーー
ホンマに一瞬焦ったなー、電話にも出ないし、LINE返ってこないし急いで返ったらあの状態で、、、焦る。。(やり返し、待ってろよーーー)次回もお楽しみに。うふふふふふふ


(谷川聖)
ご視聴ありがとうございます!ひじりです。
今回はやまりんチャンネル初のドッキリを仕掛けてしまいました笑 いや、悔しい。

信用を失わない様に慎重にドッキリは行っていきたいと思います笑 やま、心配してくれてありがとう
ごめんね。。。!!!! 健康第一!!!

▼【初投稿】初めまして、やまりんチャンネルです!(2019年10月27日)
谷川聖

谷川聖

谷川聖

谷川聖

山田菜々美と谷川聖

山田菜々美と谷川聖

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着