DEPAPEPE ありのままの今の自分たち
を表現した3年ぶりオリジナルアルバ
ム『Seek』リリース決定

DEPAPEPEが3年ぶりのオリジナルフルアルバム『Seek』を4月29日にリリースすることを発表した。
本作『Seek』は、今年2020年にメジャーデビュー15周年を迎えるDEPAPEPEが1年をかけて制作し、ありのままの今の自分たちを表現したという、ボーナストラック2曲を含む全13曲を収録。
リードとなる新曲「GUILTY」は、これまであえて表現してこなかった彼らの影の部分をありのままに落とし込んだ楽曲で、彼らが歩んできた15年の片鱗を感じさせてくれる。また、タイトルの「Seek」とは、"まだまだ道の途中、音楽を探し続けている"といった現在進行形の意味を含み、共にジャケットもその"光と影"をモチーフに、DEPAPEPEとしては初となるモノクロームのデザインとなっている。
初回生産限定盤に収録されるBDディスクには、自らが語るニューアルバム制作秘話やデビュー後15年を振り返るインタビュー、ドキュメントが収録される。
なお、アルバム詳細は近日発表予定となっている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着