博多座が公演中止期間延長を告知(2
020.3.8)

博多座は、新型コロナウイルスとして、博多座の公演を2020年3月10日(火)まで中止としてきたが、さらに3月15日(日)までこの方針を延長して経過を見る旨を公式サイトで発表した。
これにより下記公演が中止となる。
越路吹雪40回忌コンサート『Après Toi~アプレ・トワ』 3月14日(土)~3月15日(日)までの公演
3月15日(日)までの中止公演分の購入済みは払戻し対応をおこなう。詳細は公式サイトを参照のこと
なお、4月以降の公演については、状況を鑑み決定次第、お知らせいたします、とのこと。
去る2月26日、安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から「この1、2週間が感染拡大防止に極めて重要であることを踏まえ、また、多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請することといたします」(「首相官邸」公式サイトより)と呼びかけたことにより、数多くの興行主催者が公演を中止にした。その後、要請対象期間の2週間を経過して、興行主催者が最新の対応についてそれぞれの公式サイト等でアナウンスをおこなっている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着