日向坂46

日向坂46

日向坂46・佐々木久美が東村芽依に告
白「悔しいですけど いつもかわいい
と思っちゃって」

日向坂46が出演する新番組『日向坂46です。ちょっといいですか?』(3月14日より、ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネルにて毎週配信)の記者発表会が都内で行われ、同グループから加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。

同番組は、大物芸能人やスポーツ選手などの著名人に、メンバーたちが“囲み取材”形式でインタビューをするトークバラエティ。この日は番組の予行演習として、メンバー同士で囲み取材を行い、お互いの本音に迫った。
「話を聞いてみたい相手は?」と尋ねられた小坂菜緒さんは、声優の花澤香菜さんの名を挙げ、「アニメが大好きなので、キャラクターをどう演じ分けているのか、聞いてみたい」と語った。さらに新垣結衣さんにも会ってみたいと話し、「演技に対してどう挑んでいるのかを聞いてみたい。ドラマの『コード・ブルー』が大好きで、とても素晴らしかったので」とワクワクしていた。
同じ質問に加藤史帆さんは、総理にインタビュ-したいと言い、「You Tube は見るんですかとか、奥さんとデ-トするんですかとか、普段分からない部分を聞きたいです」とコメントした。
また、「恋人にしたいメンバーは?」と聞かれた佐々木久美さんは、「東村芽依ですかね。悔しいですけど、いつもかわいいと思っちゃって」と告白し、周りのメンバーたちから「そういう目で見ちゃいますね、今後は」と突っ込まれて場を沸かせた。
佐々木さんは、16日に発表のあった新メンバーについて、「会ったのは私だけなんですけど、“日向っぽいな”って思いました。この3人が来てくれてよかった。すぐにみんなもかわいくて仕方なくなってしまうはず」とコメント。新メンバーと同じオーディションを受けていたという上村ひなのさんは、「実は面識もあるんですけど、良い子なので楽しみにしてください。純粋に嬉しいし、心強いです」と喜んでいた。
『日向坂46です。ちょっといいですか?』は、3月14日よりひかりTV、ひかりTV for docomo、dTVチャンネルにて毎週土曜22時30分配信。

新着