PORIN手掛けるブランドyarden・20AW
展示会レポート

yardenとは

Photo by official
yardenは、「yard」と「garden」を掛け合わせており、“光に包まれ風に揺れる花木のように触れる人たちの日常を豊かに彩る衣服”をコンセプトに、19SSよりスタートしたブランドです。

今期のテーマは“ケイトウ”

20AWのアイテムは、真っ赤で炎にも似ているケイトウをあしらったオリジナルデザインを中心に展開。攻めたデザインでありながらもストリート感もあり、メンズ・ウィメンズ問わずコーディネートのアクセントにぴったりなラインアップとなっています。
シックなグレー&ベージュのセットアップの背面には、テーマである“ケイトウ”のプリントが。大胆にあしらわれたバックプリントは街中でも目を引くこと間違いなし。
シンプルなジャケットパンツのセットアップも。手前にあるグレーがかったブルーは、今年らしい色味なのでこなれた雰囲気を出してくれます。赤は、着るだけで圧倒的な存在感を放つ鮮やかな色でした。
Photo by official
赤×水色の組み合わせが好きなPORINのおすすめは、赤いセットアップにブルーのハイネックニットを合わせたこちらのスタイリングだそう。
会場奥に展示されていたのは、チェック柄のコート、フリース素材のセットアップ、ツイード素材でつくられたメキシカンパーカーとミニスカートのセットアップ、ウエストポーチ。
Photo by official
カジュアルになりがちなフリースアイテムは、パンツにタックが入っていたりと綺麗めな着こなしになるようにこだわられたシルエットでした。楽ちんで暖かいだけでなく、街中でもオシャレに着られるアイテムです。
Photo by official
Photo by official
PORINが一目惚れしたツイード素材で作られた、セットアップとウエストポーチ。メキシカンパーカーはユニセックスアイテムなので、男女お揃いでの着用もおすすめ。
はじめて作ったというキャップにも、オリジナルのケイトウ柄がプリントされていました。コーデュロイ素材のキャップはカジュアルさの中にも上品さがあるので、女の子でも被りやすいアイテムです。
定番のロンT、パーカーにもケイトウのデザインが施されています。炎のようなケイトウの花びらが、シンプルながらもアクセントに。赤・白・ベージュの3色展開。
ほとんどのアイテムがユニセックスデザインで展開されているyardenのアイテム。性別問わず、さまざまな着こなしが楽しめる20AWとなっていました。また、展示会に来られなかった方も、3月3日20:00〜行われるWEB先行受注会をチェックしてみてください!

INFORMATION yarden WEB先行受注会 3/3(火)20時よりyarden公式インスタグラムにてWEB先行受注会をスタートします。商品の詳細はインスタグラムストーリーズにてご紹介いたします。 WEB先行受注会詳細はこちら Instagram:@yarden.jp / @ppporin yarden HP:https://yarden.jp/

【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着