女王蜂アヴちゃん「火炎」をアコース
ティックアレンジで初披露

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第20回に、女王蜂のアヴちゃんが登場する。
「THE FIRST TAKE」は、アーティストの一発撮りのパフォーマンスをよりリアルに、鮮明に届ける事をコンセプトにしたYouTubeチャンネル。高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。昨年11月15日(金)にローンチし、ローンチから2ヶ月弱でチャンネル登録者26.4万人(※2/7時点)を超え、公開する動画がSNSでも話題になっている。
その第20回は、独創的かつ圧倒的なライブステージと存在感に加え、多方面に渡り活躍している女王蜂のアヴちゃんが登場。TVアニメ『どろろ』オープニングテーマでも話題となった「火炎」を、メンバーのひばりくんのギターによるアコースティックアレンジにて披露する。
ブースに入ったアヴちゃんは、緊張を楽しむように、明るい表情でマイクの前に立ち、歌が始まると、その場の空気が一変。青が印象的なビジュアルに、伸びやかな高音と響く低音、そしてアヴちゃんだけが表現できる表情で、唯一無二のパフォーマンスを行った。
動画は本日2月7日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。

■女王蜂アヴちゃんコメント
今回はじめて自分がレコーディングマイクに向かって歌っている姿を見ました。
そこにはライヴとはまた違った赤裸々さがあって、不思議とうれしく思います。
一発録音録画の「鶴の機織り」。これを機に女王蜂と出会って頂けたら幸いです。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着