元夢アド京佳 株式会社KYOinc.設立、20歳最初の仕事は会社とアパレルブランドの立ち上げ

元夢アド京佳 株式会社KYOinc.設立、20歳最初の仕事は会社とアパレルブランドの立ち上げ

元夢アド京佳 株式会社KYOinc.設立、
20歳最初の仕事は会社とアパレルブラ
ンドの立ち上げ

若い女性の独立をテーマ
夢みるアドレセンスの京佳(20)が2020年1月22日に株式会社KYOinc.【キョインク】を設立した。同時にアパレルブランド【JELA】ブランドコンセプトを開始。
元アイドルで現Youtuber、モデル、女優、グラビアアイドルと幅広い活動をしてきた彼女が20歳になり最初の活動は会社の設立。
夢みるアドレセンス」新メンバーの特技で驚きの事実が発覚!【インタビュー】
https://utaten.com/specialArticle/index/2539
かねてよりアパレルデザインに興味を持っていた彼女に数社からデザイナーとしての声がかかっていたが、彼女の今後のテーマである若い女性の独立をテーマに、今回自身でブランドの立ち上げを決意した。
小学生の時から様々な分野で活躍してきた彼女が送る全く新しいアパレルブランド作りに今後の注目が高まる。
注目の初回ラインは全刺繍のパーカー(4色展開)となっており、2月15日からLHPで彼女のツーショット特典付きの販売が開始される。
アイドルとして学んだ売り方とアパレルの融合、そして10代から様々な注目を浴びてきた彼女の今後の動向に注目が集まる。
JELA
JELAは、京佳の愛猫の名前(ジェラ)と
ジェラシー(着ているだけで嫉妬される)の意味を持つ

【京佳コメント】
10代の頃は大人がいないと出来ない事、やっちゃいけない事、経験不足の事がとても多く、我慢する事もありました。
20歳になり、やりたい事を本気でやりたいと思ってます。
若さが原因でやりたい事が出来てない子、一緒に頑張りましょう!
いつでもKyoinc.は歓迎します。
大人じゃないと出来ない事がたくさんあるなら、子供じゃないと出来ない事もたくさんあるはず。
それをひとつずつこの会社で実現していきたいと思います。
JELAオープンイベント情報
2月15日
LHP渋谷店
1部 14時〜15時
2部 17時〜18時
LHP名古屋店
14時〜15時
LHP LUCUA大阪店
14時〜15時
※お1人様何点でも購入可能です。
※お買い上げ1枚につき1回の2ショット撮影にご参加いただけます。
※2ショット撮影はお1人様1分とさせて頂きます。
※当日スタッフの指示に従って頂けない場合は参加をご遠慮させていただきます。

【JELA公式通販URL】
【LHP公式URL】
【Instagram】
JELA @jela_design

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着