KALMA、新曲「TEEN」リリックビデオ制作企画で “青春”や“ティーン”をテーマにした写真を大募集!

KALMA、新曲「TEEN」リリックビデオ制作企画で “青春”や“ティーン”をテーマにした写真を大募集!

KALMA、新曲「TEEN」リリックビデオ
制作企画で “青春”や“ティーン”
をテーマにした写真を大募集!

リリックビデオの写真を募集!

北海道出身・在住の3ピースロックバンドKALMAが3月4日に発売するメジャーデビュー・ミニアルバム『TEEN TEEN TEEN』に収録される楽曲「TEEN」のリリックビデオを制作することが決定。
リリックビデオ制作に際して、“青春”や“ティーン”をテーマにした写真を一般募集する企画が2月3日よりスタートした。
「TEEN」は、そのタイトル通り“若さ”や“青春”、“勢い”が存分に詰まった楽曲となっており、メンバーの写真を中心に、ファンの皆様から募った写真も組み込んだリリックビデオを制作する。
応募方法は、Twitterでハッシュタグ「#KALMATEEN」を付けて写真を投稿するか、バンド公式TwitterにDMで写真を送付するだけとなっている。
注意:必ず下記に記載のフォームで応募規約を確認、同意のうえ、ご応募お願いします。
▷KALMA「TEEN」リリックビデオ制作企画、応募規約確認および同意フォーム
クラスメート 歌詞 「-KARMA-」
https://utaten.com/lyric/mi19100215
インストアイベントも開催!
また、3月に全国5箇所で行うインストアイベントの開催も決定。
今回のインストアは、メンバートークをたっぷりお届けする“見えるラジオ風トークコーナー”と“サイン会”を実施予定。
ライブに来たことがある方はお馴染みの長めのMCも彼らの魅力の一つ。
どのような内容になるかは、当日を楽しみにしていてほしい。
合わせて、各CDショップで先着プレゼントとなるオリジナル特典の詳細も解禁。
今回はQRコード付きKALMA「TEEN TEEN TEEN」オリジナルステッカーとなっており、表面はKALMAの新しいロゴをあしらったデザインに。
ステッカー裏面にはQRコードを記載しており、読み込んでいただくとMusic Videoのメイキング映像とミニアルバムのレコーディングオフショットを見ることができる。
映像は3月3日〜4月30日までの限定公開となっているので、CDを早めに手にしていただきたい。
企画概要
あなたの“青春”写真を大募集!KALMAの新曲「TEEN」のリリックビデオを一緒に作ろう!
<企画内容>
KALMAの新曲「TEEN」のリリックビデオを作成するにあたり、皆様から写真を大募集します!
あなたにとっての“青春”、“ティーン”を表現した写真をハッシュタグ「#KALMATEEN」を付けてTwitterで投稿、もしくはバンド公式TwitterまでDMにてお送りください。
<写真テーマ>
・青春、ティーンを感じる写真
・元気が出る写真
・思わず笑顔になってしまう写真
などなど、あなたにとっての青春を切り取った写真をお送りください!
※撮影の対象は人、物、動物など自由ですが、必ず、応募規約をお読みいただいたうえで、人物が映る場合は、写真に写っている方全員の承諾を得てください。
※応募回数や枚数に制限はありません。どなたでも参加いただけます。
<実施期間>
2020年2月3日(月)22:00 ~ 2020年2月10日(月)23:59まで
▷KALMA「TEEN」リリックビデオ制作企画、応募規約確認および同意フォーム

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着