足立佳奈 2ndアルバム「I」に初のコラボ楽曲!相手は新世代ラッパーRude-α!

足立佳奈 2ndアルバム「I」に初のコラボ楽曲!相手は新世代ラッパーRude-α!

足立佳奈 2ndアルバム「I」に初のコ
ラボ楽曲!相手は新世代ラッパーRud
e-α!

ニューアルバム「I」にコラボ曲

Twitter・Instagram・TikTokなどSNSのフォロワーが計110万を超えるなど、若者から幅広い支持を得ている足立佳奈
3ヶ月連続リリース第一弾として2019年12月16日にAbemaTV「今日、好きになりました。」エンディングテーマ「話がある」をリリース。
第二弾として1月15日にテレビアニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」エンディングテーマの7thシングル「Good day」をリリースし、2月12日に3ヶ月連続リリースの締めくくりとなる2ndアルバム「I」(読み:アイ)のリリースを控えている彼女。
「話がある」MVや、THE FIRST TAKEの映像でも話題となっている中、更なる新曲の情報が解禁となり、足立佳奈として初めてコラボをすることが分かった。
【インタビュー】片思いのあなたの恋心を後押しするのが、足立佳奈の歌う『ウタコク』
https://utaten.com/specialArticle/index/3211
コラボ相手はRude-α
お相手は、かねてより親交のあった沖縄県出身の新世代ラッパーRude-α。
楽曲タイトルは「Like it feat.Rude-α」として、2/12リリースの2ndアルバム「I」に収録される。
今までの足立佳奈になかった曲調で、Rude-αの軽快なラップと共に歌詞の世界観にも注目して欲しい。
ポップなMV解禁!素の一面も
MVも完成しており、2月3日正午から30秒尺が公開となっている。
カラフルでポップに表現された映像で、2人のファッション、音に乗せたダンスや、楽しくじゃれ合う素の一面も見ることができるまさに初めてのコラボにふさわしいMVとなった。
足立佳奈の初めてのコラボ。そして新たな一面を見ることができるこの楽曲。
いま若者に幅広い支持を受ける2人のコラボを是非チェックして欲しい。
■足立佳奈 「Like it feat.Rude-α」(読み:ライクイット フィーチャリング ルードアルファ)
MV30秒尺 以下アカウントで公開
・Twitter
・Instagram

足立佳奈コメント
「今回、ジャンルの違うrude君と初めてのコラボができてすごく嬉しかったです。
rude君の歌詞とラップがすごく良くて、私ひとりでは作れない今までにない新しいラブソングができました。
楽曲を聴いてもMVを観ても楽しく、ハッピーになれるのでぜひたくさんの人に聴いてもらいたいです。」
Rude-αコメント
「POPでキャッチーなものができたと思っていて、自分自身も好きな曲になりました。
MV撮影の時に佳奈ちゃんと見つめあうシーンがあったんですけど、単純に可愛くて照れてしまって何度も撮り直しをしました。
好きになりそうでした笑」

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着