『VOCAL SUMMIT CLASSICAL』に田澤孝
介、石月努、TAKUMAが出演決定

今年で3年目を迎える『VOCAL SUMMIT』の新企画として、『VOCAL SUMMIT CLASSICAL』が4月18日(土)・19日(日)に青山RiZMで開催されることが発表された。
出演アーティストは田澤孝介、石月努、TAKUMAが決定。アーティストの演奏隊に、4重奏(沖増菜摘/Violin、菊地幹代/Viola、Dupuy Robin/Cello、地代所悠/ContraBass)が加わる形での演奏形態になるとのこと。4重奏の指揮を執る、Robin Dupuyは業界屈指の演奏者として大物アーティストとの共演も果たしている。
田澤孝介 コメント
ソロでは初となる4重奏との共演。自分の楽曲がどんなふうに変化し、どんなふうに届くのか。とても楽しみです。
石月努 コメント
今回こういう形でのライヴははじめてなので楽しみにしています。普段は弦アレンジも自分がやるのでどんなアレンジになるかも見所ですね。
TAKUMA コメント
曲のアレンジも、また世界観もこれまでとは、また全く異なるモノを感じてもらえると思います。ぜひ楽しみにしていてください。

なお、本日・1月31日(金)21時よりイープラスにてチケットのプレオーダーもスタートしている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着