New Era®×Yohji Yamamoto inc.が表
現する“継続は力なり”
New Era®の100周年を祝してリリースさ
れるYohji Yamamoto Inc.とのスペシャ
ルなパッケージが登場!
ヘッドウェアの内側やTシャツの背面に〈Yohji Yamamoto inc.(ヨウジヤマモト社)〉が擁するあらゆるブランドのロゴを載せたプロダクトは、これまで展開されたことがない初となる試み。
この企画を象徴するアイコンとして、各アイテムのフロントにはYohji Yamamoto inc.のコーポレートロゴがデザインされている。
アイテムは計4型をセット。ベースボールキャップのワールドスタンダードである[59FIFTY®]、トレンドが続くカーブドバイザーキャップ[9THIRTY
Yohji Yamamoto、Y`s、LIMI feu、Ground Y、THE SHOP Yohji Yamamotoの他、〈New Era®(ニューエラ)〉の限定店舗で2月1日(土)に発売される。
各¥15,000
ベースボールキャップのワールドスタンダードである[59FIFTY®]。フロントにYohji Yamamoto inc.のコーポレートロゴを刺繍、インサイドに同社が擁するあらゆるブランドのロゴをプリントでデザイン。
ウール生地のブラックとネイビー2色展開。
トレンドが続くカーブドバイザーキャップ[9THIRTY
コットン生地を採用。
New Era®×Yohji Yamamoto inc.が表現する“継続は力なり”はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。
アーティスト
ミーティア
「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。