桜塚やっくんと共に「美女♂men」で
活躍した伊織殿が癌を乗り越え復活祭
ライブを開催

お笑い芸人『桜塚やっくん』と共に「美女♂men」のベーシストとしてバンド活動を行なっていた伊織殿。桜塚やっくんの死後、当時の伊織から伊織殿に改名しソロ活動をはじめていた。
しかしソロ活動3年目にして甲状腺癌である事が発覚。2019年6月、手術を執行し無事成功はするが、アーティストの命でもある歌声を失うという結果になってしまった。
その後半年以上が経過した現在も、リハビリに専念してはいるが、挫折と挑戦の繰り返しになっている。
病気に直面し、改めて命には期限があるという事を身を以て知った伊織殿は、今生きてる時間をアーティストとして燃え尽きたいと決意。そして再起を掛け2020年1月26日、復帰ワンマンライブに挑むことにした。
またこの日より自身の名義を伊織殿から本名である『TaiGa』(タイガ)に改名し、新たなスタートをきることをオフィシャルTwitterにて公表された。
ゲストにはヘドロットン(2丁拳銃 小堀裕之)・下村尚史・伊藤直樹・阿佐美貴士・透ch(ex.美女♂men)、バンドサポートにGt.hoto-D・Gt.HAGI・Ba.Wax・Dr. SH☆5のメンバーを迎え盛大に復帰ライブをおこなう

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着