ECHOLL、初公開の本編映像&オフショット一挙放出! 待望の「もう二度と」 MVフルver.解禁!

ECHOLL、初公開の本編映像&オフショット一挙放出! 待望の「もう二度と」 MVフルver.解禁!

ECHOLL、初公開の本編映像&オフショ
ット一挙放出! 待望の「もう二度と
」 MVフルver.解禁!

新田真剣佑×北村匠海:W主演

『ちはやふる』にて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『十二人の死にたい子どもたち』『カイジ ファイナルゲーム』などその確かな演技力で話題作への出演が絶えない俳優・新田真剣佑。
同じく『君の膵臓をたべたい』にて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『君は月夜に光り輝く』などで若者の絶大な支持を受け、ダンスロックバンド「DISH//」のVo./Gtとして幅広い活躍を魅せる北村匠海。
新田真剣佑×北村匠海、W主演で贈る、完全オリジナル映画『サヨナラまでの30分』が、1月24日に公開となります。
映画「サヨナラまでの30分」劇中バンドECHOLLが贈るラブソング「もう二度と」MV解禁!
https://utaten.com/news/index/21929
ストーリーやキャストにも注目
「お前だけなんだよ、俺が見えてんの。お願い、ちょっと体貸して。」
アキが遺したカセットテープを再生する30分間、2人は1つの体をシェアする。
新田真剣佑が演じるのは、一年前に死んだ、バンドボーカルのアキ。
北村匠海が演じるのは、人と関わる事が苦手で就職活動も失敗ばかりの大学生の颯太。
そんな出会う筈のない2人を結び付けたのは、颯太がたまたま拾ったアキが遺したカセットテープ。
このカセットテープが再生されるたった30分だけ、アキは颯太の体を借りて入れ替わることができる。
アキは颯太の体を借りて、もう一度仲間と音楽をやるために、そしてバンドメンバーで恋人・カナの笑顔を取り戻すために奔走!
しかし、次第に2人が入れ替われる時間は短くなっていき・・・。
“サヨナラ”がくれた僕たちの“はじまり”の物語。切ない想いが重なり合いキセキを起こす、青春音楽ラブストーリーが誕生!
主人公アキを演じる新田真剣佑と颯太を演じる北村匠海がW主演。
カナ役の久保田紗友、ヤマケン役の葉山奨之、重田役の上杉柊平、森役の清原 翔というフレッシュなキャストが脇を固める『サヨナラまでの30分』。
青春音楽ラブストーリーである本作にとって欠かせない“音楽”のパートは、andropの内澤崇仁が音楽プロデューサーを務めた。
「もう二度と」MVフルver.解禁!
このたび解禁するのは、劇中バンド「ECHOLL」が奏でる本作のリード曲「もう二度と」のMVフルver.!
大学生限定試写会イベントでは、学生からキャスト陣へまさかのサプライズ合唱をされるなど、本作にとって特別な楽曲である「もう二度と」。
ショートver.のMV解禁に続き、今回は待望のMVフルver.が解禁!
どこか儚さをも感じさせる優しい旋律のイントロをバックに、「ECHOLL」のメンバーが大熱狂に包まれるパワフルなライブシーンからはじまる映像は、まるで彼らバンドの“軌跡”を追体験するかのようなエモーショナルな構成で、ひと時の “キセキ”を映し出す。
初公開の本編映像&オフショット一挙放出!!
初公開のとっておきの本編シーンに加えて、劇中でも見られない、まさにここだけでしか見られない撮影合間のオフショットも大量に!
笑顔いっぱいのメンバーの姿や自撮りに寝顔まで、キャスト同士が撮影しあった事により、仲の良さが存分に味わえるニヤニヤ感溢れるショットが盛りだくさん。
劇中では、そんなバンドメンバーが葛藤する姿から切ない恋模様まで、数々のオリジナル楽曲で彩りながら、よりエモーショナルに映し出す。
間近に迫った映画公開へ、さらに期待高まるMVが完成しました。
映画『サヨナラまでの30分』リード曲「もう二度と」MVフルver.
『サヨナラまでの30分』ストーリー
メジャーデビューを目前に解散したバンド「ECHOLL」。
1年後のある日、突然見知らぬ大学生・颯太が現れ、メンバーのヤマケン、重田、森そしてカナに再結成を迫る。
――実は颯太の中身は、1年前に死んだボーカルのアキだった!
偶然拾ったアキのカセットテープを颯太が再生する30分だけ、2人は入れ替わり、1つの体を共有していく。
人づきあいが苦手な颯太と、「俺にこじ開けられない扉はない」が口癖のポジティブなアキ。
ひとりで音楽を作っていた颯太も、次第にアキや仲間と音楽を奏でる楽しさを知り打ち解けていく。
しかし、「ECHOLL」を去ったアキの恋人・カナだけは戻ってこない。
カナに再び音楽を始めてもらうため、最高の1曲を作り上げようとする2人。
一方カセットテープに異変がおき、アキと颯太の入れ替われる時間は短くなっていくー。
主演:新田真剣佑 北村匠海
キャスト:久保田紗友 葉山奨之
     上杉柊平 清原 翔
     牧瀬里穂 筒井道隆
     松重豊
監督:萩原健太郎
脚本:大島里美
エグゼクティブプロデューサー:豊島雅郎、茨木政彦
企画・プロデュース:井手陽子 
音楽:Rayons
音楽プロデューサー:内澤崇仁、安井 輝
制作・配給:アスミック・エース 
(c)2020『サヨナラまでの30分』製作委員会
▷公式サイト
▷公式インスタ
▷公式 Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着