ACE COLLECTION ユニバーサルミュー
ジックからメジャーデビュー決定&新
曲「約束のしおり」MV公開

ACE COLLECTIONが1月14日(火)に開催したバンド初のファンクラブ限定フリーライブ『CHAPTER 3』の中のMCで、4月にユニバーサルミュージック EMI Recordsよりメジャーデビューすることを発表した。
「LIFEメーカー」「BLACK HOLE」「君と花したい」などACE COLLECTIONの幅の広さをみせる楽曲を披露した後、ボーカルのたつや◎が「どーも! ACE COLLECTIONです! 今日は一緒に盛り上がっていきましょう!」と挨拶。少し緊張した面持ちはありつつもすでに貫禄すら漂わせ、大人気曲「鬱憤」「FIRE」「BLUE」と立て続けに披露。
そして、「シンデレラ」を歌い終えると観客からは大歓声が起き、たつや◎のMCへ。「ついに、この春にユニバーサルミュージックからメジャーデビューすることが決まりました!」と4月にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューすることが発表されると、会場に詰め掛けたファンは待望のメジャーデビューに歓喜し、中には涙するファンもいるほどだった。
その歓喜の中、ライブでも大人気の楽曲「ROCK STAR」「December 9」と畳みかけ、「今日は集まってくれてありがとうございます! ひとりひとりにしっかりと音楽を届けていくので、これからも宜しくお願いします!」と感謝の気持ちを語り、映画『明日、君がいない世界で』の主題歌となっている「約束のしおり」を披露し、ステージを後にした。
新曲「約束のしおり」は、1月15日(水)0:00より配信スタート。同時にYouTubeにてミュージックビデオをプレミア公開。4月からは全国5箇所をまわる『ZEPP TOUR 2020』の開催が決定している。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着