こぶしファクトリー「新世紀ミュージ
ック」出演へ、松岡茉優リクエスト曲

 こぶしファクトリーが、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、松岡茉優がMCを務める音楽番組『新世紀ミュージック』(BSスカパー !)1月6日放送回にゲスト出演する。
 番組発表記者会見時にMC・松岡茉優による「この番組に最も合うグループ」発言が早くも実現した。

 楽曲は松岡のリクエスト『明日テンキになあれ』と、最新アルバムより『開き直っちゃえ!』の2曲を披露、さらに“あの曲”もアカペラで披露する。

広瀬彩海コメント

 松岡さんが「新世紀ミュージックに合う のはこぶしファクトリーだ」とおっしゃっているのを聞いていたので、こんなに早く呼んでもらえて光栄です。ハマさんともスカパー ! の番組で何度もご一緒させて頂いているので安心感のある収録で楽しかったです。

野村みな美コメント

 松岡さんとは初めてお話しさせてもらったのですが、こんなにもこぶしファクトリーのことをよく知って下さっていると思わなくてビックリしました。自分たちの良さが歌にのって届いていたのかなって嬉しくなりました!

浜浦彩乃コメント

 収録を通じて、松岡さんもハマさんも「ハロー!プロジェクト」を熱く応援してくれているのを感じたので嬉しかったです。私たちもこれからもしっかり歌を届けていかないとなって感じましたし、いい刺激を受けました。

和田桜子コメント

 こんなにこぶしのことを知ってくださって愛してくださっているのがすごくうれしかったです。またこの『新世紀ミュージック』に呼んでいただけるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

井上玲音コメント

 お二人とこんなにゆっくりお話しする機会が今までなかったので、今回とても楽しかったです!「こぶしが歌うからこそ伝わる」って言っていただいて、私たちが伝えようとしていることを受け止めてくれている人もいるんだ!って嬉しくなりました。

放送情報

※放送日時は変更になる場合がある。

タイトル :新世紀ミュージック
放送日時 :1 月6 日(月)後10 時~ ※隔週月曜日10 時放送
出演 :ハマ・オカモトOKAMOTO’S)、松岡茉優
ゲスト :こぶしファクトリー
チャンネル:BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス579)・スカパー! オンデマンド
視聴方法 :スカパー! のチャンネル、またはパック・セット等の契約者は無料で視聴できる。

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着