めいちゃん、全曲オリジナル曲となる
ニューアルバム『大迷惑』を3月にリ
リース決定

歌い手、YouTuberとしても活躍するめいちゃんの全曲オリジナルとなるニューアルバム『大迷惑』の発売が決定した。
自身作詞作曲の「ヴィクター」をはじめ、ツミキ、ナナホシ管弦楽団、蜂屋ななし等、豪華作家陣が楽曲提供、さらにめいちゃんの熱烈なラブコールによりBRADIOとのコラボも実現。ジャケットイラストは、イラストレーター・Utomaruが担当。
また、初回限定盤DVDには昨年から2年連続でZepp Tokyoで行われているクリスマスワンマンライブからライブ映像を収録。さらに、XYZP盤では本編CDに加えXYZでもお馴染みのあらき、Gero、センラ、luzとの待望の歌ってみたコラボを4曲を聴くことができる。
なお、アルバム発売を皮切りに全国4か所でのリリースイベントの開催も予定している。

めいちゃん コメント
3年ぶりということでソロアルバムをリリースさせて頂くことになりました。
この3年間で音楽というものの深さ、力の大きさを更に感じ、今の僕の集大成とも言えるアルバムに仕上がりました。1人の趣味から始まったこの活動ですが、聞いてもらえる人に出会い、僕の活動を裏から応援してくださる方々に出会い、今こうしてのほほんとしています。僕に携わって頂いた全ての方を巻き込んだという意味で大迷惑というアルバムタイトルを付けさせていただきました。そんな迷惑極まりないこの渦に、是非乗っかってやってください。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着