谷川聖・舞木香純のファッションブラ
ンド『Emma』ポップアップは初日で完
売、オンラインストアオープン!

ポップアップでは初日夕方には完売

AKB48チーム8の谷川聖と舞木香純が2019年11月にファッションブランド『Emma』(エマ)を立ち上げた。2人がブランドをプロデュースして、韓国で商品の買い付けにも行っていた。

12月14日と15日には東京・明治神宮近くでポップアップも開催。女子力が高い容姿端麗な2人も登場するということもあり、女性客も多く、ポップアップでは初日(14日)の16時には全ての商品が完売されてしまったという人気ぶりだった。

『Emma(エマ)』は2人で考えたブランドで、Emmaは"全世界、普遍的な"という意味があり、"視野を大きく、多くの人に愛されるように"という願いを込めたというもの。コンセプトは『"Emmaのトリコ"私だけのおしゃれ。』


そして、2019年12月20日(金)21時からオンラインストアがオープン。1st販売が開始された。既にSOLD OUTの商品も出ている。

▼『Emma』オフィシャルサイト
▼Emma|ブランド立ち上げ|ファッション by Kasumi Mogi

韓国で買い付けの様子はYoutubeにも

2人の韓国での買い付けの様子は舞木香純のYouTubeにも投稿されており、韓国で女子旅の様子も紹介されている。

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着