森崎ウィン(PRIZMAX)

森崎ウィン(PRIZMAX)

森崎ウィン(PRIZMAX)、
新作実写ムービーゲーム
『Death Come True』に出演決定

ダンスボーカルユニット・PRIZMAXのメインボーカルとして活躍中の森崎ウィンが、ダンガンロンパシリーズの小高和剛氏が手がける本格実写ゲーム『Death Come True』(デスカムトゥルー)の男性捜査官・クジノゾム役を演じることが発表された。

【森崎ウィンコメント】
類を見ないこの作品に出会えた事は役者として心躍る物でした。本当に心から楽しく演じさせて頂きました。色んな世界線を演じながら、現実世界でも色んな時間軸を生きてみたいなと、凄く夢を見させてくれた作品でした。生身の人間が演じるから、生々しい世界が広がり、よりプレーヤーをこの世界に入り込ませられるのではないかと、信じています。是非、色んな選択に溺れ、贅沢なほどの色んな世界線を僕らと生きてみませんか?

■『Death Come True』公式Webサイト
https://deathcometrue.com
※サイトにはシルエットで出演者が表示されており、一定時間ごとに出演者が一人ずつ明かされます。 次は12月27日金曜日17:00に新たなキャストが明かされます。
森崎ウィン(PRIZMAX)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着