SIRUP 初のZeppワンマンライブが大
盛況で終了、2020年3月に新作EPをリ
リース

SIRUP初の東京・大阪Zeppワンマンライブ『channel 01』が12月12日、Zepp Nambaにて大盛況のうちに幕を閉じた。
ライブでは、 YouTubeで1,000万回以上の再生を記録している「LOOP」、Honda「VEZEL TOURING」のTVCM曲で話題になった「Do Well」、11月にリリースされたばかりの新曲「Light」など23曲を披露し観客を盛り上げた。
また、今回のライブは初のZeppワンマンをお祝いするように豪華なゲストが続々登場。
Apple Music R&Bアルバムチャートで7か月連続で1位を獲得しているアルバム『FEEL GOOD』で共演しているBIM、TENDREをはじめ、これまでにコラボレーションしているYonYon、showmore、そしてシークレットゲストで登場したWILYWNKAとパフォーマンス。ゲストが登場する度に2,000人以上の観客が最高の盛り上がりを見せた。
SIRUP
アンコールでは来年にEPをリリースすることを発表し、現在制作中と語る未発表の新曲を披露して約90分のステージが終了した。
そしてライブ終了後には、ステージ中央の電飾からEPの発売日である「2020.03.25」のネオンサインが点灯。会場はサプライズな演出を写真に収めようとするシャッター音と、歓喜の声に沸いた。
なお、EPには今年各地でソールドアウトとなったSIRUP初の全国ツアー『FEEL GOOD TOUR 2019』の東京公演の模様が、初のライブ映像DVDとして収録予定となっている。
SIRUP

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着